岡崎市民選手権大会(小中学生)

2023年3月19日(日)、岡崎市民選手権大会へ参加しました!

地元岡崎を本拠地として活動するクラブの選手が中心の大会であるため、顔見知りの子も多く、それぞれの成長を互いに認め合う大変いい機会でした。

また、ジュニアの大会は、参加者数の都合等で、15点マッチなど、正規の点数で行わない場合も多い中、本大会は、21点の3ゲームマッチという正規の点数で行える貴重な場です。

最初は体力と集中力に少し不安を感じていましたが、やはり普段の走り込みのおかげで、全く問題はなかったようで(笑)

今日は16名の選手が参加し、なんと11名もの選手が入賞することができました。

残念ながら今日「賞状ゲット!」とはいかなかった選手も、驚くくらいの成長を見せつけてくれました。

さあ、次の大会に向けて、また個々人の課題に向き合って取り組んでいきましょう!

結果

2年生以下女子
準優勝:いちか

3年生以下女子
準優勝:みさき
3位:かんな

4年生以下女子
優勝:こと
3位:ゆうか

中学生女子
優勝:あゆり

2年生以下男子
優勝:はると

3年生以下男子
優勝:しゅん

6年生以下男子
優勝:ともた
3位:ゆうひ

中学生男子
3位:たいち

岡崎中央総合公園総合体育館
〒444-0002 愛知県岡崎市高隆寺町峠1